カーラインアップ

HOME > カーラインアップ > トヨタ新車

トヨタ新車

  • ボディタイプ別
  • 車名順
  • 価格順
  • 排気量順
  • 燃費順
  • 発売日順

ミニバン

アイシス

車両
本体価格
1,974,857 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
〜15.2 km/l
総排気量
1.8〜
発売年月日
2013年10月
一部改良

エスティマ

車両
本体価格
2,878,691 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
9.1〜11.6km/l
総排気量
2.4〜
発売年月日
2014年9月
一部改良

エスティマハイブリッド

車両
本体価格
3,918,437 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
18.0km/l
総排気量
ハイブリッド
(2.4)
発売年月日
2014年9月
一部改良

ページTOPへ

ハッチバック

(2Box)

ポルテ

車両
本体価格
1,491,428 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
〜20.6 km/l
総排気量
1.3〜
発売年月日
2012年7月
モデルチェンジ

アクア

車両
本体価格
1,748,572 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
37.0km/l
総排気量
ハイブリッド
(1.5 + 電気モーター)
発売年月日
2013年11月改良

プリウスPHV

車両
本体価格
2,931,429〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
〜31.6km/l
総排気量
ハイブリッド
(1.8 + 電気モーター)
発売年月日
2014年8月
一部改良

プリウスα

車両
本体価格
2,417,143〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
26.2 km/l
総排気量
ハイブリッド
(1.8 + 電気モーター)
発売年月日
2013年8月
一部改良

プリウス

車両
本体価格
2,232,000 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
30.4〜32.6 km/l
総排気量
ハイブリッド
(1.8+電気モーター)
発売年月日
2014年8月
一部改良

ページTOPへ

セダン

TOYOTA86

車両
本体価格
2,046,857 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
〜13.4 km/l
総排気量
2.0
発表年月日
2012年2月 発表
2012年4月 発売

サイ

車両
本体価格
3,301,714 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
22.4 km/l
総排気量
ハイブリッド
(2.4)
発表年月日
2013年8月
マイナーチェンジ

アリオン

車両
本体価格
1,836,982 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
〜18.2 km/l
総排気量
1.5〜
発売年月日
2014年9月
改良

クラウンロイヤル

車両
本体価格
3,630,857 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
〜23.2 km/l
総排気量
2.5
発売年月日
2014年7月 改良
グレード追加

クラウンアスリート

車両
本体価格
3,672,000 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
〜23.2 km/l
総排気量
2.5〜
発売年月日
2014年7月 改良
グレード追加

クラウンマジェスタ

車両
本体価格
6,274,286 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
18.2 km/l
総排気量
3.5
発売年月日
2014年7月
グレード追加

ページTOPへ

SUV

(スポーツユーティリティビークル、クロスカントリー、四駆)

ランドクルーザー70

車両
本体価格
3,500,000 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
6.6 km/l
総排気量
4.0
発売年月日
2014年8月

ランドクルーザー プラド

車両
本体価格
3,270,857 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
〜8.5 km/l
総排気量
2.7〜
発売年月日
2014年8月
特別モデル追加

ランドクルーザー

車両
本体価格
4,525,714 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
〜6.9 km/l
総排気量
4.6
発売年月日
2014年8月
特別モデル追加

FJクルーザー

車両
本体価格
3,240,000 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
8.0 km/l
総排気量
4.0
発売年月日
2014年7月
一部改良

ページTOPへ

ステーションワゴン

アベンシス

車両
本体価格
2,571,428 〜
(円・税込)
燃費
JC08モード
13.6 km/l
総排気量
2.0
発売年月日
2012年2月
マイナーチェンジ
※車両本体価格には、オプションは含まれておりません。保険料・税金(除く消費税)・登録などの諸費用は別途申し受けます。
※燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客さまの使用環境や運転方法に応じて燃料消費率は、異なります。なお、JC08モード走行(国土交通省審査値)は、従来の10・15モード走行(国土交通省審査値)に比べ、より実際の走行に近くなるように新たに設けられた試験方法で、一般的に燃料消費率は、やや低い値になります。

ページTOPへ