
4,606,200円~
車両本体価格(税込)
デザイン・スタイル
クラウン史上最高にスポーティなデザインへ。
燃費・走行性能
地球上で最も過酷と称されるサーキット、ニュルブルクリンクを走り込み、
どんな路面変化でも目線がぶれない新次元のドライビングが体験できるクルマへ。
どんな路面変化でも目線がぶれない新次元のドライビングが体験できるクルマへ。

試乗車・展示車を探す
価格&グレード
グレード
燃費
エンジンタイプ
総排気量
トランスミッション
駆動方法
乗車定員
車両本体価格(消費税込)
HYBRID RS Advance

燃費
JC08モード
18.0km/L
WLTCモード
16.0km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
3.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
6,906,600 円
(税抜 6,395,000 円)
(税抜 6,395,000 円)
HYBRID RS Advance

燃費
JC08モード
23.4km/L
WLTCモード
20.0km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
2.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,799,600 円
(税抜 5,370,000 円)
(税抜 5,370,000 円)
HYBRID RS Advance Four

燃費
JC08モード
21.0km/L
WLTCモード
18.2km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
2.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
4WD
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
6,015,600 円
(税抜 5,570,000 円)
(税抜 5,570,000 円)
RS Advance

燃費
JC08モード
12.8km/L
WLTCモード
12.4km/L
エンジンタイプ
ガソリン
総排気量
2.0L
トランス
ミッション
ミッション
AT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,594,400 円
(税抜 5,180,000 円)
(税抜 5,180,000 円)
HYBRID RS

燃費
JC08モード
23.4km/L
WLTCモード
20.0km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
2.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,416,200 円
(税抜 5,015,000 円)
(税抜 5,015,000 円)
HYBRID RS Four

燃費
JC08モード
21.0km/L
WLTCモード
18.2km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
2.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
4WD
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,632,200 円
(税抜 5,215,000 円)
(税抜 5,215,000 円)
RS

燃費
JC08モード
12.8km/L
WLTCモード
12.4km/L
エンジンタイプ
ガソリン
総排気量
2.0L
トランス
ミッション
ミッション
AT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,184,000 円
(税抜 4,800,000 円)
(税抜 4,800,000 円)
RS-B

燃費
JC08モード
12.8km/L
WLTCモード
12.4km/L
エンジンタイプ
ガソリン
総排気量
2.0L
トランス
ミッション
ミッション
AT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,000,400 円
(税抜 4,630,000 円)
(税抜 4,630,000 円)
HYBRID G-Executive

燃費
JC08モード
17.8km/L
WLTCモード
16.0km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
3.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
7,187,400 円
(税抜 6,655,000 円)
(税抜 6,655,000 円)
HYBRID G-Executive Four

燃費
JC08モード
20.8km/L
WLTCモード
18.2km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
2.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
4WD
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
6,323,400 円
(税抜 5,855,000 円)
(税抜 5,855,000 円)
HYBRID S

燃費
JC08モード
18.0km/L
WLTCモード
16.0km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
3.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
6,237,000 円
(税抜 5,775,000 円)
(税抜 5,775,000 円)
HYBRID S

燃費
JC08モード
24.0km/L
WLTCモード
20.0km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
2.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
4,978,800 円
(税抜 4,610,000 円)
(税抜 4,610,000 円)
HYBRID S Four

燃費
JC08モード
21.0km/L
WLTCモード
18.2km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
2.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
4WD
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,194,800 円
(税抜 4,810,000 円)
(税抜 4,810,000 円)
HYBRID G

燃費
JC08モード
24.0km/L
WLTCモード
20.0km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
2.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,621,400 円
(税抜 5,205,000 円)
(税抜 5,205,000 円)
HYBRID G Four

燃費
JC08モード
21.0km/L
WLTCモード
18.2km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
2.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
4WD
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,837,400 円
(税抜 5,405,000 円)
(税抜 5,405,000 円)
G

燃費
JC08モード
12.8km/L
WLTCモード
12.4km/L
エンジンタイプ
ガソリン
総排気量
2.0L
トランス
ミッション
ミッション
AT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,416,200 円
(税抜 5,015,000 円)
(税抜 5,015,000 円)
HYBRID S C package

燃費
JC08モード
24.0km/L
WLTCモード
20.0km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
2.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,157,000 円
(税抜 4,775,000 円)
(税抜 4,775,000 円)
HYBRID S Four C package

燃費
JC08モード
21.0km/L
WLTCモード
18.2km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
2.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
4WD
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
5,373,000 円
(税抜 4,975,000 円)
(税抜 4,975,000 円)
S C package

燃費
JC08モード
12.8km/L
WLTCモード
12.4km/L
エンジンタイプ
ガソリン
総排気量
2.0L
トランス
ミッション
ミッション
AT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
4,941,000 円
(税抜 4,575,000 円)
(税抜 4,575,000 円)
S

燃費
JC08モード
12.8km/L
WLTCモード
12.4km/L
エンジンタイプ
ガソリン
総排気量
2.0L
トランス
ミッション
ミッション
AT
駆動方法
2WD FR
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
4,746,600 円
(税抜 4,395,000 円)
(税抜 4,395,000 円)
■燃料消費率は定められた試験条件[JC08モード(国土交通省審査値)]のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響をける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■表示される画面は、グレードやオプション装着により設定が異なります。
■「メーカーオプション」および「設定あり」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響をける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■表示される画面は、グレードやオプション装着により設定が異なります。
■「メーカーオプション」および「設定あり」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。