Vol.3 | ハルCarクラブ | 愛知トヨタ×SKE48 FUN!FUN!FUN!カーライフ
Haru Car Club Vol.3 GR Garage 高辻
Haru Car Club Vol.3 GR Garage 高辻

動画を見る 動画を見る

「Let's Enjoy Driving」で満天の星を見に行く!?

さて、今回で3回目の「ハルCarクラブ」!
おっと廊下でなにやら楽しそうにお話しているのは、愛知トヨタ選抜の小畑優奈さんと、チームEの髙畑結希さんですね。今日もお仕事上手くいったみたい。
さて、肝心の我らがクマちゃんは…?

おおっと!これは…。
また熊崎さんお得意の妄想中でしょうか…二人とも呆れちゃってます。

ゆなな~、クマさんが、またおかしなことになってる…
チョット!「また」ってどういうことよ!お星さまに願いを託していたのよ!
お星さま????
やっぱ、クマさんおかしい…
うん…ホントはね「星が最も輝いて見える場所」第一位に認定された、長野県の阿智村ってところに行って、満天の星空に向かって願いを届けたいんだけど…
免許取ったんだから行けばイイじゃないですか。
アッ、そうか!その手があったか!
そうと決まれば~ネエネエ、コレ見て!

そう言って熊崎さんが見ていたのは、
「愛知トヨタ」のホームページ。

クルマで楽しい週末を満喫しよう…
Let's Enjoy Driving…なにこれ???
実は、いま、愛知トヨタでキャンペーンをやってて、 「GR Garage 高辻」でクルマを無料でレンタルできるのよ。
でも、さすがにプライベートでは、貸してくれないんじゃないの~

さっすが「GR Garage 高辻」のアンバサダー!
キャンペーンのPRもかかさないんですね!!でも公私混同、職権乱用ってやつじゃないですか??
次の「ハルCarクラブ」はこれ!?って、もう電話してる!

もしもしMr.Sさん、熊崎です。
先日打合せした「レッツエンジョイ ドライビング」のPRの件ですけど、良い企画思いついちゃいました!
まずは私がクルマを借りて、ドライブの楽しさをアピールしながら、キャンペーンも告知するんです!
いいんじゃないですか、どうですか!
ん?キャンペーンの告知してくれるの全然OKだよ~!
こういうトコロは、機転が利くというか、悪知恵が働くというか…。すごいね~
後日…

そんなこんなで「GR Garage 高辻」です。
「ハルCarクラブ」第3弾、スタート!ちゃーんと告知、してくださいね!

みなさん、こんにちは!
「ハルCarクラブ」第3弾は、「クルマで楽しい週末を満喫しよう!Let`s Enjoy Driving」 をご紹介します!
「GR Garage 高辻」では、抽選で最大2泊3日で人気のクルマを無料でお貸しいたします。応募条件は29歳以下で運転免許をお持ちの方!
この機会にぜひ、人気のクルマで、楽しい休日を満喫、SNSに投稿しちゃいましょう!
クルマで楽しい週末を満喫しよう!!Let's Enjoy Driving
詳しくは「愛知トヨタのホームページ」へ
休憩中…
チョットゆなな~、さっきのオープニング、いつもよりテンション低かったんじゃないの~
そんなことないですよ!でも愛知トヨタさんを騙しているみたいで、なんか気が引けませんか?
そんなことないわよ~。クルマを借りて、ドライブの楽しさを伝える、立派なお仕事よ。
はたごん!どうしたの、その荷物!
向こうについたら写真イッパイ撮るでしょ、それからアレもしたいし、コレもしたいしって、いろいろ考えてたらこんな荷物になっちゃった。
インスタントカメラやアウトドアグッズなんかも無料で貸してもらえるのに…
スゴイ!スキーとスノボのリフト券もある!至れり尽くせりね!
エ~、早く言ってよ!けっこう重たかったんだから~
行ってきま~す!

みんなで乗るのはランドクルーザープラド!
アウトドアにぴったりの車です!髙畑さんのたくさんの荷物もばっちり載せられますね!

しゅっぱーつ!

02 高速を降りたらそこは雪国だった

3人が向かうのはもちろん、長野県の阿智村。
女の子が3人もそろったら、車内はにぎやかそうですね!
今回のゲスト部員、髙畑さんは免許を持っていて、運転の交代もできるので、長距離の負担が軽くなりますね。

なんか、ワクワクしてきた!
そうこなくっちゃ!女の子同士のドライブって楽しいね!
プラド、大きいからちょっと心配だったけど目線が高くて運転しやすいよ!
ウンウン、乗り心地ももっとゴツイかと思ったけど、高速でも快適!
アレ、2人ともまじめにレポートしちゃったりして、どうしたの突然。
これもお仕事お仕事
アイドルという星のもとに生まれた私の運命なのね!
そのポジティブさ、見習いたいわ~
星といえば、クマさん、阿智村の星空に何をお願いするんですか?
えーとね~、SKE念願の名古屋ドーム公演でしょ~、AKB総選挙でランクアップでしょ~、シングル選抜入りでしょ~、それから~
よくばりすぎ!

そうこうしているうちに、阿智村に入ったよう。一面、白銀の世界です!

すご~い、一面の雪景色!

プラドとC-HRはウィンターシーズンなら、スタッドレスタイヤも装着されているから雪道でも安心!

ネーネー、降りてみようよ!
ウワッ!さっむい!
ちょっと!やったな!

雪に大はしゃぎの3人。
そんなに雪に埋まったら、風邪ひいちゃいますよ!

体冷えちゃったね…
じゃあ、温泉に入って温まりましょう!
おんせん?
そう、せっかくここまで来たんだもん!近くの旅館をバッチリ予約してあるの!
なんか目的変わってない?
気にしない!気にしない!クルマは、明日返せばいいんだから~!ホラ行くよ!

おおっとこの展開は!まさかのまさかです!!
愛知トヨタは、みなさんの期待を裏切りません!

03 美肌温泉で身も心もぽかぽか。運転の疲れも回復!

雪にはしゃいで体が冷え切った3人がやってきたのは、昼神温泉。
冬の旅といえば、雪と温泉!ですよね!

おっと、ゆななは、未成年だからここまで!ロビーで待っててね。エ~、ズル~い!
フ~気持ちイイ、温まるね~
ネ~お肌ツルツルするよ!ホラ触ってみて!
そうなの!ここ「昼神温泉」は、美肌の湯として有名なんだよ。
エッ、そうなの

※温泉の魅力については文章ではお伝えしきれない部分があります。せっかくなので動画をご覧ください。

チョット、いつまで温泉入ってるのよ!外暗くなっちゃうよ!は~い!

04 星に願いをはたごんに蕎麦を

そうですそうです。本来の目的は温泉じゃありません。
でもいい感じに夜になってきて、さあ今日は星を見られるでしょうか?

ウワ~、すご~いキレイ!ロマンチック!
こんな満天の星空、見たことない!感動~!
すごい星の数!アッ流れ星!
クマさん!願い事、叶うといいですね!
ウン…でもこんな素敵な星空見てたら、私のお願い事なんか、ちっぽけに思えてきた…私、実力で夢を叶えてみせるわ!
私も夢を叶える!
ウン!みんなでガンバろ!
やっぱり来てよかった!

そして今日はこのまま昼神温泉に一泊です。
みんな良い夢見られたかな?

おはようございまーす!
昨日は、昼神温泉に一泊しまして、「Let's Enjoy Driving」2日目がはじまりま~す!
といきたいところですが、時間オーバーとなってしまいましたので、今回はここまで…
はたごん、今回の「ハルCarクラブ」どうだった?
楽しかった~!温泉入ってのんびりできたし!
やっぱりそっちが目的だったのね…ゆななはどうだった?
やっぱりドライブってワクワクするよね!来週もまた来ようよ!
ゆなな、完全にはまりましたね…
みなさんもぜひ!「Let's Enjoy Driving!」クルマで楽しい週末を満喫しよう!
お申し込み方法など、詳しくは、愛知トヨタのホームページをチェックしてください!
キャンペーンのお申し込みは、5月6日までなので、応募はお早めに!
それでは、次回の「ハルCarクラブ」をお楽しみに!

さて本格的に活動が始まった「ハルCarクラブ」第3回目はいかがでしたか?
高畑さん、まだまだ楽しむ気満点ですが、今回の旅のレポートはここまで!
次回の企画はどんな展開が待っているでしょうか?
お楽しみに!!

近くにおいしいお蕎麦屋さんがあるんだけど、寄っていかない?さっき朝ごはん食べたばっかじゃない…
TO BE CONTINUED!
TOPへ