ドアラのフライング夏休み!

ドライブが好き

キャンペーン応募期間

ドライブが好き

夏が来る・・・!!
ドアラは夏休みを待ちきれず、ドライブにぴったりの車を探しに
愛知トヨタのホームページに遊びに
出かけたとの噂が・・・!

ちょっとずるいですけど仕方ない。
こうなったら、
夏を楽しみにしているドアラを見つけて
Twitterに投稿しちゃいましょう!

ドアラ

キャンペーン応募期間

2022722日(金)0:00~
2022724日(日)23:59

キャンペーン

キャンペーン期間中、愛知トヨタ公式ホームページの店舗情報ページにドアラのイラストが出現!
61店舗をぐるぐる回って移動しているみたい。ドアラを見つけてクリックorタップするとTwitterに投稿できます。
愛知トヨタTwitter公式アカウント「@aichitoyota_pr」をフォローし、
ハッシュタグ「#ドアラみっけ」をつけて投稿していただいた方の中から抽選で20名さまに、
Amazonギフトコード1,500円分をプレゼント!

#ドアラみっけ

ドアラ

応募方法

条件1

お持ちのTwitterアカウントで、
愛知トヨタ公式Twitterアカウント
「@aichitoyota_pr」をフォロー!

※当選候補者へは、このアカウントからダイレクトメッセージにてお知らせします。
※非公開アカウントは抽選対象外になります。

条件2

「愛知トヨタ公式ホームページの店舗情報ページに飛んで、全61店舗を数時間 おきに移動するドアラを発見しよう!
ドアラをタップするとTwitter投稿画面が開くので、
画像とハッシュタグ「#ドアラみっけ」をつけたまま投稿してね!

#ドアラみっけ
投稿の流れ

ページサンプル

矢印

ページサンプル

矢印

ページサンプル

当選発表

応募締切後に厳正な抽選を行い、当選候補者を決定いたします。
当選候補者へは、愛知トヨタ公式Twitterアカウント「@aichitoyota_pr」から、ダイレクトメッセージを利用してご連絡いたします。
お送りするダイレクトメッセージで、賞品発送のために必要な情報をいただきますので、指定された期限までに必ずご返信ください。
当選発表は当選者へのご案内をもってかえさせていただきます。 ※当選発表期間内にご返信がない場合は当選を無効とさせていただきます。

ドアラ

応募規約

Twitter キャンペーン応募規約
愛知トヨタ自動車株式会社(以下、当社といいます)が主催する「Twitterキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)に投稿いただく前に、 本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、投稿ください。本キャンペーンに投稿された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

応募資格
応募期間中にこの規約に同意され、下記応募方法に沿ってご応募いただいた方。
プレゼント当選のご連絡はTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて詳細をご連絡いたしますので、公式アカウント「@aichitoyota_pr」をフォローしてください。
応募期間
2022年7月22日(金)0:00~2022年7月24日(日) 23:59
当選発表の期間
当選発表期間:2022年7月29日(金)0:00~2022年7月31日(日)23:59
※当選者にはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて詳細をご連絡いたします。
※当選発表期間内にご返信がない場合は当選対象から外させていただきますので何卒ご容赦くださいませ
応募方法
1.Twitterにログインし、公式Twitterアカウント「@aichitoyota_pr」をフォロー
2.愛知トヨタ公式ホームページの店舗情報ページに飛んで、61店舗のページのどこかにいるドアラを発見。
タップするとTwitter投稿画面が開くので、画像とハッシュタグ「#ドアラみっけ」をつけて投稿
賞品
抽選で20名さまに、Amazonギフトコード1,500円分をプレゼント
注意事項
<キャンペーンについて>
キャンペーンの内容および賞品は、予告なく変更される場合があります。
キャンペーンの応募には、Twitterアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない方は、Twitter公式サイトより取得ください。

<Twitterについて>
ご応募の際、「#ドアラみっけ」の記載、コンテンツ画像の添付のどちらか片方でも不足している場合は、抽選対象外となります。
Twitterのアカウントを削除したり、「@aichitoyota_pr」のフォローを解除すると、事務局からDMの送信ができなくなり、当選が無効となります。
同一アカウントであることの確認が困難となるため、期間中にアカウント名を変更した場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
また、Twitterのアカウントが非公開の場合も対象外とさせていただきますので、ご注意ください。
第三者がお客さまの書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客さまが受けた損害については、一切の保証をいたしません。
以下の場合、当選対象外になる可能性があります。
プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していない場合
アクション(ツイート、RT、返信、いいねなど)が全くない場合
アカウント作成後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていない場合
アカウント作成直後に参加した場合
当選発表前に@aichitoyota_prのフォローを解除された場合
応募時のツイートを削除された場合
免責事項
本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
お問い合わせ
※抽選方法や当選、賞品についてのお問い合わせは受け付けておりません。
※当選された方は、DMの内容をご確認ください。

エントリー