地域密着経営

もっと地域と、もっとお客さま一人ひとりと近づき、信頼を深めていくために新しい営業体制を構築。
これまで以上に地域密着経営を進めていきます。

LOCAL BASED

ディーラーとは

私たちカーディーラーの最も大きな役割が、お客さまのニーズを的確に把握し、最適なクルマをご紹介すること。そして、カーライフに必要な保険などをご提案し、整えていきます。また、法定点検、車検、修理など、ご購入後のメンテナンスも技術スタッフを中心として行います。
こうしたことに加え、自動車メーカーとお客さまをつなぐのもカーディーラーの仕事。商談で伺ったお客さまの声を自動車メーカーにフィードバックし、今後のクルマづくりに活かすという重要な役割を担っています。

トヨタ自動車・トヨタ販売店・お客さまの関係性
トヨタ自動車・トヨタ販売店・お客さまの関係性

一層の地域密着営業

私たちはこれまでも地域のお客さまと密なコミュニケーションを重ね、クルマを通した長いお付き合いを続けてきました。新しい愛知トヨタは、さらに地域に根付いた営業活動を展開するため、三河、知多、浜松地区を網羅する愛知トヨタEASTと、名古屋市内、尾張地区を網羅する愛知トヨタWESTの2社体制を構築。両社ともさらに8エリアに区分けし、各地域の特性に沿った営業活動を行い、選ばれる店舗づくりを進めていきます。

店舗・人員・市場の規模と、地域とのつながりを考慮し、
WEST・EASTは それぞれ8エリアの体制へ再編

名古屋市内・尾張地区

愛知トヨタ WEST 株式会社

尾張西部エリア

尾張北部エリア

尾張東部エリア

名古屋西部エリア

名駅・栄エリア

名古屋中央エリア

名古屋東部エリア

名古屋南部エリア

三河・知多・浜松地区

愛知トヨタ WEST 株式会社

知多エリア

西三河西部エリア

西三河中部エリア

西三河南部エリア

豊田エリア

岡崎エリア

東三河北部エリア

東三河南部エリア

INTRODUCTION

愛知トヨタについて