【愛知トヨタ小牧村中店】トヨタのユーザーに対する想いを感じ胸アツになる【GR86】
2025.09.30
          愛知トヨタ小牧村中店
ブログ担当田中です。
愛車のGR86
とても大切に乗らせていただいています。
実は特別仕様車で
世の中に何百台か分かりませんが
もう増えることのない
限定色です。

クルマって
動いていなくても傷がついてしまうことがあります。
初めての出来事で
それ自体はあまり経験しない方がいい事であります。
しかし
営業スタッフである前に
いちユーザーである目線から
トヨタ車ユーザーでよかった。
そんな風に感じる出来事につながりました。

それは
傷を負った
フロントバンパーの交換。
なんと
限定色フレイムオレンジ
塗装済みのバンパーが
補修用パーツのストックとして在庫があったのです。

何万台、何十万台、何百万台
そういうレベルで商売をする
自動車メーカー。
何百台か
わずかしか存在しない
限定色のユーザーのために
塗装済みのバンパーをストックがあったのです。

限定色だから
無塗装バンパーを仕入れ
板金センターで塗装しなければならない。
そう思っていましたので
驚きでした。
感動しました。

毎年のように限定車をリリースする
GR86。
ただ売るだけではない。
限定車であろうが
標準車のようにアフターケアを受けられる。
塗装済みバンパーがあったから
ピカピカの状態で
予定通りお出かけもできました。
塗装をしなければならなかったら
間に合っていませんでした。

限定色だからといって
アフターフォローに手を抜かない。
いちユーザーとして
トヨタ車でよかった
そんな風に感じる
胸アツな経験でした。
2025年9月時点の話です。
この記事は部品在庫を保証するものではありません。
ナンバーを隠すため画像を一部加工しています。
小牧村中店のブログが気に入ったら
ブックマークをお願いします。
↓click↓click↓
愛知トヨタ小牧村中店
ブログ担当田中
次回更新は10月3日
またねー
                
      ブログ担当田中です。
愛車のGR86
とても大切に乗らせていただいています。
実は特別仕様車で
世の中に何百台か分かりませんが
もう増えることのない
限定色です。

クルマって
動いていなくても傷がついてしまうことがあります。
初めての出来事で
それ自体はあまり経験しない方がいい事であります。
しかし
営業スタッフである前に
いちユーザーである目線から
トヨタ車ユーザーでよかった。
そんな風に感じる出来事につながりました。

それは
傷を負った
フロントバンパーの交換。
なんと
限定色フレイムオレンジ
塗装済みのバンパーが
補修用パーツのストックとして在庫があったのです。

何万台、何十万台、何百万台
そういうレベルで商売をする
自動車メーカー。
何百台か
わずかしか存在しない
限定色のユーザーのために
塗装済みのバンパーをストックがあったのです。

限定色だから
無塗装バンパーを仕入れ
板金センターで塗装しなければならない。
そう思っていましたので
驚きでした。
感動しました。

毎年のように限定車をリリースする
GR86。
ただ売るだけではない。
限定車であろうが
標準車のようにアフターケアを受けられる。
塗装済みバンパーがあったから
ピカピカの状態で
予定通りお出かけもできました。
塗装をしなければならなかったら
間に合っていませんでした。

限定色だからといって
アフターフォローに手を抜かない。
いちユーザーとして
トヨタ車でよかった
そんな風に感じる
胸アツな経験でした。
2025年9月時点の話です。
この記事は部品在庫を保証するものではありません。
ナンバーを隠すため画像を一部加工しています。
小牧村中店のブログが気に入ったら
ブックマークをお願いします。
↓click↓click↓
愛知トヨタ小牧村中店
ブログ担当田中
次回更新は10月3日
またねー
