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医療相談ダイヤルのご案内
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ご利用上の注意

サービス提供会社について
●愛知トヨタ医療相談ダイヤル(以下、「本サービス」)は、東京海上日動メディカルサービス株式会社(以下、「提携業者」)が提供するサービスであり、愛知トヨタEAST株式会社・愛知トヨタWEST株式会社(以下、「当社」)の提供するサービスではありません。

サービス対象者について
●本サービスをご利用いただけるお客さまは当社の車両ご購入者さま本人及び2親等以内の同居のご家族さまとなります。

サービス内容について
●本サービスのご提供については、診療の代替ではなく、あくまで情報提供、助言に限定されており、個々の症状に特化された改善や効果等を保証するものではありません。ご自身の判断と責任において本サービスをご利用ください。
●本サービスは、医師法、医薬法等の医療関連法令が規定する医療を提供するサービスではありません。
●情報提供、助言については、日本国内の法律(医療法・医師法)に基づく対応となります。
●現在治療中の方や医師から治療の指導を受けている方は、医師の指示に従ってください。
●本サービスのご利用に関して生じた損害については、当社(および提携業者)は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
●システム障害、通信障害、天災地変等のやむを得ない事由により、一時的にサービスの一部または全部のご利用が制限される場合がございます。
●電話応対品質の向上および通話内容の検証を目的として、書面、録音等により記録させていただく場合がございます。
●本サービス終了後、お客さまの情報については提携業者の定める規程に基づき削除いたします。あらかじめご了承ください。


情報開示について
●個人情報およびプライバシーは業務上必要な範囲で利用するなど適切な運営確保と、その他必要と認められた場合に限定し、これらの利用目的以外には第三者提供はいたしません。
●本サービスで取得した情報は、希死念慮者等の緊急時対応を含め、開示することはできません。


ご要望に添えない場合について
●ご利用者の状況またはご相談内容によって相談の制限・停止をさせていただく場合があります。
●混雑状況により、ご相談時間の目安をお伝えする場合がございます。
●ご相談内容により、ご回答に一定のお時間を要する場合がございます。
●ご相談内容や地域によりご要望に沿えない場合がございます。
●本サービスは日本国外からのご相談はお受けできません。
●提供の医療機関情報など、変更されている場合がございますので、事前に医療機関にお問い合わせのうえご受診ください。
●医療過誤、裁判係争中のご相談はお受けできません。
●相談員の指名はお受けできません。


番号通知について
●お客さまへ正確な対応を行うために発信電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、電話番号の最初に「186」をつけて、おかけください。

医療機関案内について
●本サービスは電話によっていただいた情報をもとに適切と思われる医療機関の候補をご案内するものであり、予約代行、診療の保証などは行いません。

予約制専門医相談サービスについて
●予約制専門医相談サービスの診療科目は変更する場合がございます。
●ご予約は365日9時~19時の間で受付しておりますが、ご相談は土日・祝日・年末年始の提携業者休業日を除いた指定のお時間でのご相談となります。
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